FiTサイネージは、デバイスの機器選定はもちろん、
納入後すぐにご利用いただけるキッティングサービスやご利用開始後のアフターフォローまで、
お客様のデジタルサイネージ導入を支援します。

  • 様々なデジタルサイネージデバイスの写真。縦型ディスプレイ、大型タブレット、スマートフォン用スタンド、小型ディスプレイ、折りたたみ式タブレット。
    Support 01

    お客様の業務に最適なデバイスの導入

    FiT サイネージでは、ご利用中のスマートフォンやタブレット端末を活用したデジタルサイネージの導入が可能です。更に、屋内・屋外、吊り下げなど、端末に配信されたコンテンツを表示させるモニター・ディスプレイ端末のご提案も可能。

  • スーツを着たビジネスマンがソファに座り、タブレットを手に持って説明している様子。背景には観葉植物が見える。プレゼンテーションや商談の様子を表している。
    Support 02

    初期設定が完了した状態で納入が可能

    デジタルサイネージ導入にあたり、管理者の大きな負担となるのが初期設定です。FiT サイネージでは、デバイス納入段階または既存端末へのデジタルサイネージ機能の設定を行うキッティングサービスを提供しています。初期設定の負担を大幅に削減し、スムーズなデジタルサイネージの運用開始を実現します。

  • 2人のビジネスマンがタブレットを見ながら議論している様子。青いスーツを着た人がタブレットを持ち、もう1人が画面を指さしている。ビジネスミーティングやデジタルツールを使った協働作業を表現している。
    Support 03

    専門知識と信頼性の向上

    最新のAndroidエンタープライズ技術や表示するモニタ、端末に関する深い知識を有したスタッフが信頼性の高いサービスを提供します。
    デバイスの導入、表示管理、セキュリティ対策など、幅広いニーズに対応するサポートを提供することが可能です。

  • 白いブラウスを着た女性がタブレットを操作している様子。背景にはハンガーラックと衣類が見える。小売店やファッション業界でのデジタルツール活用を示唆している。
    Support 04

    充実したサポート体制を提供

    ご契約後は技術的な疑問や突発的なトラブルが発生し、急ぎ対応が必要な場合があります。
    当社は専任のチームがお客さまの支援を行うため、それぞれの疑問や問題に対して知見を持つ担当者が直接親身に対応いたします。

  • スマートフォンの修理作業の様子。精密な電子機器の修理や保守を表現している。
    Support 05

    端末の修理・メンテナンスにも対応

    端末を複数の店舗拠点に設置をする場合、問題発生時に管理者が直接その店舗拠点でメンテナンスを行うため、大きな負担がかかります。FiT サイネージを導入いただくことで、端末のある拠点のスタッフが問題を解決できるよう、当社のスタッフがサポートを行います。