導入・運用サポート
FiTサイネージは、デバイスの機器選定はもちろん、
納入後すぐにご利用いただけるキッティングサービスやご利用開始後のアフターフォローまで、
お客様のデジタルサイネージ導入を支援します。
-
Support 01
お客様の業務に最適なデバイスの導入
FiT サイネージでは、ご利用中のスマートフォンやタブレット端末を活用したデジタルサイネージの導入が可能です。更に、屋内・屋外、吊り下げなど、端末に配信されたコンテンツを表示させるモニター・ディスプレイ端末のご提案も可能。
-
Support 02
初期設定が完了した状態で納入が可能
デジタルサイネージ導入にあたり、管理者の大きな負担となるのが初期設定です。FiT サイネージでは、デバイス納入段階または既存端末へのデジタルサイネージ機能の設定を行うキッティングサービスを提供しています。初期設定の負担を大幅に削減し、スムーズなデジタルサイネージの運用開始を実現します。
-
Support 03
専門知識と信頼性の向上
最新のAndroidエンタープライズ技術や表示するモニタ、端末に関する深い知識を有したスタッフが信頼性の高いサービスを提供します。
デバイスの導入、表示管理、セキュリティ対策など、幅広いニーズに対応するサポートを提供することが可能です。 -
Support 04
充実したサポート体制を提供
ご契約後は技術的な疑問や突発的なトラブルが発生し、急ぎ対応が必要な場合があります。
当社は専任のチームがお客さまの支援を行うため、それぞれの疑問や問題に対して知見を持つ担当者が直接親身に対応いたします。 -
Support 05
端末の修理・メンテナンスにも対応
端末を複数の店舗拠点に設置をする場合、問題発生時に管理者が直接その店舗拠点でメンテナンスを行うため、大きな負担がかかります。FiT サイネージを導入いただくことで、端末のある拠点のスタッフが問題を解決できるよう、当社のスタッフがサポートを行います。